山の上

だいたい自分のために書いてる

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学部卒業まであと一年。今後を考えて就職はまだするべきじゃないし、かといって学びたい先生の在籍する大学院は受からないだろうし、世界は終了してるし、去年より危機感が増している。 勉強、読書、制作が楽しい。友達もいるし恋人もいるし、家族も健康だし…

友達も恋人も大好きだから東京離れたくないけど、誰も自分の人生の責任とってくれないからわたしは自分の目的のために行動したら、時には別の場所に行ったりしなきゃいけないんだなあと思いました。 朝7時に起きてるので眠い…明日は祝日で大学が閉まってるの…

自分が頭悪すぎて大変困る

アメリカから帰ってきたエントリを書こうと思って何回か編集ページを開いては「そんなに書くことないや」と思って下書きに次々と謎の文章が保存されていっている。もう四月も後半だ。みんなげんきですか? 久しぶりに殴り書きブログをやろうと思う。(ブログ…

ギャル魂(仮)←全然そんなことない

アメリカに来たら一応、ヴィクトリアズシークレットにはいくことにしている。高校のいけてる女子たちが、海外旅行のついでに買い物していたイメージ。まさに日本ではあまり流行らなさそうな派手さの下着ブランド。とりあえず行かざるを得ないという感じで、…