山の上

だいたい自分のために書いてる

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横たわる彼氏

2020.2.25

お気に入りで思い入れのあるのギャラリーがあって、三、四ヶ月に一回くらい行く。今日なんとなく行った。大体あのギャラリーに行く時は精神的に疲れ切ってたりする。今日も夜中から朝まで彼氏と大げんかして(過去最大)、新居の鍵を受け取って、心療内科に行…

明後日からアメリカに二週間弱居るんだけど神経系の薬が足りないのでまた心療内科に行ったら、この一週間で(一週間だけだけど)1番効果のあったラミクタールを処方してもらえなかった。海外で副作用が発生するとちょっと危ないらしい。そもそもなぜ重篤な副作…

こんなの絶対無理じゃんと思うし人にも頼めるわけがない

本気で愛用してるリップです

最近は控えめですがコスメ大好きで買っては放置を繰り返してきたParty Timeですが、この度本気で愛せるリップを見つけたので紹介します。本当にここまで似合うのかという感じだったので書かせて頂きます。 ちなみに美容垢みたいなことを言うと、私は ・ブル…

ラーメン屋で財布を出さない女のことを愚痴っていた男

この前ひとりでラーメン屋に行って食べてたら、カウンターの隣に座ってきた20代の男が話をしている。「その子がさ、払おうとする以前に財布すら出さなかったんだよね」と聞こえた。たぶんその子は年の近い、後輩くらいの女の子で、二人でご飯に行ったとかの…

いじめられっ子の話に続くけど、外でバカにされてきたことが多かった自分はわりかし親戚にも嫌ないじられ方をすることが多かったような気がする。母方の叔母は明らかに妹贔屓で本当にうざったいし、もう死んだけどひいおじいさんに当たる人はわたしがご飯を…

双極性障害だった

なんとなく気付いてたけどちゃんと心療内科に行ったら双極性障害だった。初診で4個も薬をもらってしまった。いま病院から出てすぐのマックでカフェラテ飲みながら薬全部検索してたところ。依存性がなんとかかんとか書いてあって怖い…ドラッグよりよっぽど怖…

チョコマシュマロサンドの作り方

用意するもの 板チョコ一枚 マシュマロ(大きいとテンションが上がる) 食パン 板チョコ半分をパンに乗せる マシュマロを適当に乗せる トースターで3分焼く 折る 完成

全員性病になってほしい

キモ話注意 性病になったことがある人はいますか?俺はあるぜ…流石に友達と性病の話はしたことないし自慢でもないけど、知らないうちにマジでなってるので警告しておくためにエントリ書きます。全員性病になってほしいというタイトルですが別に思ってない。…

※のろけです 年始、彼氏の住んでるシェアハウスに居候してた時に、たまにルームメイトが大学の友達を呼んできてリビングがパーティーみたいになってる時があった。私が浮いてただけで大抵の人はみんな知り合いだったので近況を話し合ってた。私はちょっと遠…

うごけません

タイトルで全部語ってしまってますが最近うごけてない。精神科も心療内科も4年くらい行こうと思いながら結局行ってない。そろそろ行こうと思う。 最近までは12時とかに起きたら「あ、やばい、寝すぎた」とか、休日に一日家にこもっていた時とかはなんもして…

だいたいいつもいじめられてる

だいたいいつもいじめられてる人とは私のことだけど、自分で自分のこといつもいじめられてるな〜って自覚してる人ってたくさんいると思う。知らんけどまだ信じられないけどこの世にはいじめを経験せずに生きてる人もいるらしいその度、まじか〜〜〜〜〜いい…

彼氏に対して何かしてあげたい気持ちがずっとあるのに何をしたらいいかわからない。どうしたらいいか全然わからない どうすればもっと好きになってもらえるか、どうしたらもっと惹かれるか全然わからない… どうしたら束縛せずにいられるか知りたい どうした…