山の上

だいたい自分のために書いてる

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今飲んでる薬

今飲んでる薬 常備薬ラモトリギン→それなりに鬱改善する。眠くならない。ロラゼパム→躁状態に効くがサボりがち。まずい、眠くなる。でも体調が良くなるルネスタ(睡眠薬)→初めて使った時は効いたけど最近は慣れてきて使っても使わなくても変わらない感じに…

ソーシャルディスタンシングしろ!とたくさん言われてるし、映画館は密集するから長らく閉鎖されていたというのもあり(喋らないのにね)、この前好きな人と新○のデカいt○h○シネマズで映画見た時に一席空けないで座ったらすごいエッッッッチだ…と思いました

久しぶりのブログ・インターン生やばい女たちの飲み会

おいおいブログ書くの久しぶりだな!!今週1週間調子が良すぎてブログに書くネタも不満も、何もなかったぜえ。調子が良すぎてちょっと怖いぜえ。最近書きたいことが本当になくて、インターンも楽しいしバイトも楽しいし、3週間くらい思考をやめていた課題の…

今日も___とデート。 二人とも早起きして14時に落ち合う。フランスのお菓子を買ってきてくれたので二人で食べた。今日は小雨だったり、やんだり、大雨だったり。7月ってこんなに晴れないのかと驚く。 今日はなんの話をしたんだか全然思い出せない。 会ってす…

鬱が落ち着いて来た!!! 勉強も昨日から再開して課題を出来るだけ終えた。今日は一ヶ月ぶりに英語の勉強して社会学のテキストも読んだ。自炊もした。すごい、生産的すぎる…!躁鬱、やばい、、、、、、 何周目かの躁鬱ですが今回はきつかった。2週間は課題…

修行前⑴ 旅先でできた友達の話

※エッセイのためのメモ書きとして、過去の記憶を整理するために書きました。今回は留学の一つのきっかけになった友達の話です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 留学の前にアメリカには三回来ている。 勉強のできない高校生だったので、どうにか日々…

なんか書こうとしたけど何書こうとしたか忘れた、と書いたら、「忘れた」あたりで思い出した(今)。なんだこのわかりにくい文章は。しんどい時も記録しとかないとなと思ったので書こうと思ったんですわ。 しんどい時って何もなくてもしんどいよね。まあ、実…

"わたしは待っている、到着を、帰還を、約束の徴候を。ときにはごくつまらぬものであるかもしれず、大層に感動的なものであるかもしれない。 『エルワルトゥング(待機)』では、夜半の森で女がひとり恋人を待っている。今わたしが待っているのは一本の電話…

相手のふくらはぎが想像より筋肉質なことに初めて気がついた

また鬱が来たか。そうか。 でも最近周期が早くないか?気のせいなのか?もうどうでもいい。来てしまったものに対抗する力はもう私には無い。いつだかわからないけど数日前から気分がわるく入眠障害があったが、もうそれ自体には慣れてきていたので何とも思っ…