山の上

だいたい自分のために書いてる

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

___とは結構よく会っているのに、会っていないときはもう1ヶ月とか会ってないかのように感じる。会ったら会ったで、落ち着きすぎて全くその貴重さとか喜びに気づけないのは自分ですごいばかだと思う。それは向こうもなんとなく同じだと思う。この前、一緒…

まだ奔放だった18歳の時…と言っても一年ちょい前なんだけど、自分がツイートしていたように「男の傷、男で埋めてこ」がモットーだったので(くだらん)学校以外で男をずっと引っ掛けていたら40歳あたりが最高だと気付いた。当時は歳を取るのが怖かったらか、…

しょぼい東京タワーの感想

高校生の時になぜか江國香織の小説が好きだった。今は何も覚えてなかったから暇だしもう一度読み返すかと思って昨日読み始めたら、長編なのに一日足らずで読み終わってしまった。というか、自分は本を長い期間かけて読むのが苦手で、本は好きだけど開くまで…

散歩の結果

8キロ?歩いた。

21歳になった

最高すぎる肉

感染症の流行によってこんなにも簡単に国境が閉鎖するとは思わなかった。国境閉鎖って、人生の中でもレアな経験をしていると思う。今のようにメタ的に見たとしても実際何が起こっているのかを私は具体的に把握できていない。ほぼ無職なので、鎖国が引き起こ…

躁記録①

鬱が過ぎて躁が来た。 嬉しいような嬉しくないような気持ちだ。躁が来てから、自分で散髪したり、普段質問しない教授に質問メールを突然送ったり、不注意で二回も火傷をした。普段なら興味が湧かないことに興味を見出したりもしたし、また転科することも考え…

ホームセンターまで散歩とサボテン購入

髪切った

同性の友達が必要だと思った日

まさか21になっても友達ができた話をするとは思ってなかったけど大切な出来事だったので書き留めておく。 彼氏が大学で入ってるアカペラサークルの大会に行ってきた3月8日、何となく不安があった。そのサークルのメンバーとは前回の渡米の時に会っていたんだ…

風邪ひいて二日目。鼻水が止まらないけど、動いてる時は鼻水が止まることに気付いたし、体調悪い時の一人散歩はわりかし悪く無い。今日は彼氏の入ってるアカペラサークルのコンサートがあるので、その会場まで歩くことにした。Google mapsによれば滞在先から…

日記

アメリカにいる間は基本的に彼氏と一緒にいて、一緒にいる時にツイッターしてると拗ねるのであんまりネットもできなかった。(早起きして彼氏が寝てる間にツイッターをしていた)けど、今彼氏のアカペラクラブがテキサスでコンサートするのを機に一緒につい…