山の上

だいたい自分のために書いてる

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

風が一瞬強く吹いて、無風の草原で我に帰った自分を空の上から見つめているような気持ちになっている。自分は何に傷ついているのか、考えてみれば考えるほどよくわからなくなる。もしかして自分は相手のことを全然大切にしてなかったんじゃないか、いや、わ…

ブルーノマーズは良い

ふと思ったんだけど、自覚無かったがアメリカで売れてる曲が大体好きかもしれない。アメリカ文化が好きっていうと映画とかドラマが好きな人っていう印象があって当てはまらないなあと思ってた。特にディズニー好きでもないし。 でもよーく考えてみればめっち…

突然人に会わないと次いつ会うかわからないので、とりあえず人と会ってみる。人生はいつも突然に始まるんだ たぶん。 今日は朝早くに起きたけど動けなくて、結局昼前にノソノソ起きて、メール返信して、来月提出の制作について考えて、必要なものを大学の備…

気候が良い

ああ気候が素晴らしい。本当に素晴らしい気候。風が優しすぎる。紫外線が肌の奥に染み込んでくる。すごい。すごすぎて、こんな時間からブログを書いてしまう。空が高すぎる。陽の光は最高。涼しい。こんな気候が一生続けばいいのに。 さて、そんな本日。 今…

・パスポートなしでエクストリームな旅がしたい!とおもったので、一番北の稚内市に行きました。寒さをナメてて、15度とかでした。追加で服を買おうと思っても服屋がない。ユニクロなんてものはここに存在しない。駅前は想像より改装されていて、駅ビルも一…

中学の

中学の友達と久しぶりにあってスゲー高い焼肉の食べ放題に行き、元を取る勢いで食べた。私はもともとよく食べるのだが、友達の方がよっぽどよく食べる。楽しかった。 私たちは五人組でいつもいたのだが、このグループは大変居心地がよかった。小中学校があん…

8月末に、てっきり二日連続で涼しくなったから秋だと勘違いしてしまった。普通にめちゃくちゃ暑いんだがなんだこれは。そんなわけで2021の夏が開幕いたしました。今年もよろしくお願いいたします。 バイトなり家に篭って読書なりで、ここ二・三日のスコール…

九月

数日過ごした同居人は寂しいやらなんやかんや言いつつも早朝に家を出て行った。バスに乗るためにこんな体力を消耗して、グダグダと別れることすらも出来なかった。頭があんまり追いつかないので、また帰ってくるような気がしている。 8/31は昼過ぎに起きて、…

世界を試す

人といればほんのり鬱。1人でいれば重症の鬱。 睡眠薬を飲んで朝11時に目覚める。だるくて12時まで二度寝して支度、外に出ても頭がクラクラするいうか、ふわふわした何かが、脳の考える部位に絡まってて、感覚がぼんやりしている。チロシンは飲まない。コン…