山の上

だいたい自分のために書いてる

テキサス のチェーン店にBuc-ee'sというコンビニ的なものがあって、今日はそのことを思い出した。

いま病気にかかってて、病気の時に限って、忘れかけていたというかもはや忘れていた悪い出来事をふと思い出したりする。

 

Buc-ee'sはテキサスツアーをしてた時に3回4回くらい行った。初のアメリカであんまり食べ物が口に合わなかったけど、Buc-ee'sのサラダが結構美味しかった。んで、なんとなく思い出に浸りつつも、その時のひどいカルチャーショックのことも同時に思い出す。色々含めてエモいということにしたい…。

 

あと既婚者の中国人に誑かされたことも久しぶりに思い出した。しんどい…。