山の上

だいたい自分のために書いてる

https://open.spotify.com/track/7CLnWceuoyZrfXCIWQalUJ?si=H-jukeKYSi2_UkjLmpuSTA

 

このブログの大体の記事がアメリカの話になってる気がする。

だけどこの曲は特に思い入れがある。これを聴きながらブルックリンの郊外の電車に乗ってると全て分かった気になる。たぶんこれがエモいってことなんだろうなみたいな気持ちになる…ストロベリーガールズはなんでこんな泣けるロックを作るのがうまいんだろう?アルバムごとに一つはこれはやばいぞみたいな曲がある。昨年出たTasmanian GlowからもFirst Kissという曲がまた泣ける感じで、、わたしの泣けるポイントがおかしいのか?

 

https://open.spotify.com/track/5uhMjQlGtZtox0ArFuMlCB?si=R7EbhtXiTV-JhPiR-GJ_pg