山の上

だいたい自分のために書いてる

今日えらかったこと

 

8:30amに学校に行って1:40pmまで英語の授業を受けた。

 

2:00pmから3:20pmまで英語のテストを受けた。スコアが20点上がってて嬉しかった。

 

4pmから二つ目の学校に行って英語の授業を受けた。先生と政治の話をした。thの発音がまだ全然できない。言いたいことは大体言えるようになったけど、香港のデモを説明しようとしたらちょっとつまづいた。political party, House of Representatives, house of councilors, autocratic, autocratically, autocracy, optimism, Vice President, invasion など、なんか単語覚えた。他はもう忘れたので復習しないといけない

仲のいい先生がバレンシアガの新しいラインのスニーカーを嬉しそうに見せてきたのでなんか嬉しかった。

 

今日はたくさん勉強したから偉い!明日も頑張るぞ。