山の上

だいたい自分のために書いてる

全員性病になってほしい

キモ話注意

 

 

性病になったことがある人はいますか?俺はあるぜ…
流石に友達と性病の話はしたことないし自慢でもないけど、知らないうちにマジでなってるので警告しておくためにエントリ書きます。

全員性病になってほしいというタイトルですが別に思ってない。適当にタイトルつけた。そもそも自分がかかったやつは全く痛くないし違和感すらもない。でもほっとくとやばいのかな?まだ危険な目にあったことないのでわからないけど多分そうなんだと思う。

ああ、それで、
いつかかったのか本当に謎なのが怖いのと、誰に移したのかとか考える方が恐ろしいです。経験ゼロの人以外と身体的に関わる人は全員うつされる可能性があるんだけど、なかなか文章で書いても伝わらないもんですね。

前述したように身体に違和感ないので自分自身では気づかなかった。前に関係のあった人からLINEがきて知った。その内容はざっくりいうと「彼女が大学の課題で、グループで性感染病について制作をしている。そのリサーチをしていて、その一環でHIV性感染症の検査を全員で受けたら性病が発覚した。」「前の関係を諸々探ったけど該当するのはお前しかおらん」的な感じだった。で、この人の彼女から私がめちゃ恨まれてると…知らなかった(本当に)。
という感じで人に恨まれるのが病気よりも怖いです。マジで私が性病もらったのが誰なんだか、関係持った人が多すぎて全然予想がつかない。幼き隠キャビッチの自分に反省してほしい。


というのが大学一年?高校三年?とかの頃の話。だけど性病ごときで自分の性生活を終わらせられないぜ!という感じで、その後も普通にパートナーは入れ替わりまくってますが、入れ替われば入れ替わる程また性病を貰う確率も高いわけで、そこはちゃんと相手に聞くなどしてうまく感染を防いでいかねばということです。性病申告より、性病調査の方が何倍も楽です。これを読んでいる人は付き合ってる人とかに確認してみてほしい。本当に移るからね…イヒヒ

 

 

終わり