山の上

だいたい自分のために書いてる

気候が良い

 ああ気候が素晴らしい。本当に素晴らしい気候。風が優しすぎる。紫外線が肌の奥に染み込んでくる。すごい。すごすぎて、こんな時間からブログを書いてしまう。空が高すぎる。陽の光は最高。涼しい。こんな気候が一生続けばいいのに。

 

f:id:yamamotohana1999:20200921155330j:image

f:id:yamamotohana1999:20200921155340j:image

 

 

さて、そんな本日。

 今日は朝起きて、ツイッターで見かけたカルボナーラのレシピを真似して作ったクソまずいパスタを食べて、部屋を掃除し、洗濯を干して、植物の水をやってから彼氏に電話。彼氏とはなんやかんやでまだ付き合っているというか、別れを切り出すのがめんどくさくなってきた。週に一回は別れを切り出しているが毎回失敗しているから、、電話に関しては、序盤悪い雰囲気だったけど最後は上手くまとめられた。言語が違う人と交際するのは難しくなくて、結局はお互いの歩み寄りなのだ!と、改めて感じた。

 

今は駅前のファミレスにいる。授業が始まったけど家のワイファイがカスすぎるので外に行かねばならない。前期はフル単だったので後期も頑張っていきたい。まあ正直いうと、フル単しない限りは留年なので、かなり頑張らないといけない。これと同様の危機に前期は陥っていたが、前期は頑張れたのだ。すごいぞ。自分頑張れ!!