山の上

だいたい自分のために書いてる

にっき

ジョーカーを見た母親が、「花はあんなところに住んでたのねえ、怖いなあ」と言ってきた(私は見てないので意味がよくわかってない)

 

イヤホンで音楽聴く行為に飽きてきた。生音が欲しいのかはよくわからないけど、音楽聴いてると何か辛い気持ちを紛らわしてる気がした。いい音楽に出会えたらまた変わるのかな。

 

ツイッターも情報過多すぎる。倫理的にやばい奴が多すぎて、いちいち突っ込みたくなってしまう自分に疲れたので離れてみる事にした。まあ使いたくなればまた使えばいいことだしあんまり気にしてない。だけど、今まであんなに"ツイッターやめたいけどやめられない"みたいな状況だったのに、今回ツイッターから離れても何も禁断症状とか出なくてちょっと怖い。それだけ疲れてたのかは謎だけど、ここまでならないとやめられないのかとも思った。相当今きついし…

 

 

タバコにハマらない人生かと思ってたんだけど、ラッキーストライクのライトが美味しい。出会えてよかった

 

 

きょうおわり