山の上

だいたい自分のために書いてる

愛媛に行くことにした

 広角のレンズを使っていると、まさに「半径5メートルの世界」を撮らざるを得ない。ただここまで旅を制限されていると、半径5メートルの世界を見続けることで何か狂ってきたような気がして、無理やり旅の予定を立てた。

 

 というわけで2月13日ごろから愛媛に行くことにした。

 

 日頃いる領域から大きく離れるのにわざわざ都市に行かなくていいのだ。自分でそう思ったが、日本でそういう旅に行くのは2018年の屋久島以来だと思う。あの時は鹿児島にも行ったし、屋久島の帰りのフェリーを降りたら熊本や福岡を通って兵庫県まで鈍行列車で行った。あの体力まではある気がしないけども、なるべく遠回りすることを心がけて普段見れない景色をたくさん見ようと思う。

 

 愛媛のおすすめあったらツイッターで教えてください。