山の上

だいたい自分のために書いてる

真夜中のロサンゼルスを彷徨う

なぜかデトロイトから東京に帰る飛行機のプランをロサンゼルス経由にしてしまった。そして乗り継ぎに10時間待たされるという地獄をやってしまった。10pm-9amまで暇だった。時間帯が最悪すぎるし、なぜこのプランにしたのかマジで謎だった。なぜ…

 

10時間以上暇だったのでカリフォルニア州にしかないハンバーガーチェーン店「In-N-out burger 」に行った。2年前のカリフォルニアロードトリップ以来のロサンゼルスだったので絶対に食べなくてはと思ってた。でも車がないし、ロスは電車もないので最寄りのバーガー屋さんまで歩いた。ロスは歩行者居なくて夜道はマジで怖いのと、わたしの勝手なイメージとしてアメリカのハブ空港は治安の悪い地域にあると思っているのでかなりビビっていた。でもハンバーガーが食べたいので、空港からわざわざ歩いてハンバーガー屋さんに行った。Googleマップに従って歩いたけど変な道だった(怖い)。

 

f:id:yamamotohana1999:20200114225531j:image

よく見えませんが奥に高速道路の看板があり、わたしは高速道路の端の隙間を歩くのかと一瞬よぎった


f:id:yamamotohana1999:20200114225601j:image
f:id:yamamotohana1999:20200114225554j:image

誰も居ません。ここで、連れ去られたら終わりなので気をつけて歩いた。みんなもやるときは気をつけてね


f:id:yamamotohana1999:20200114225547j:image

歩行者はわたしかデルタ空港の従業員しかいない。(以前モロに車社会のアリゾナ州フェニックスという都市で同じく散歩をしてたときは、歩行者はわたしかホームレスしかいなかった。車社会は歩道のお役立ち度が低い)


f:id:yamamotohana1999:20200114225537j:image

30分くらい歩くとロサンゼルス空港の入り口みたいなのがあった


f:id:yamamotohana1999:20200114225534j:image

微かに見える赤い光…!


f:id:yamamotohana1999:20200114225557j:image
f:id:yamamotohana1999:20200114225543j:image

ついた


f:id:yamamotohana1999:20200114225540j:image


f:id:yamamotohana1999:20200114225551j:image

 

お疲れ様でした