山の上

だいたい自分のために書いてる

 まだ奔放だった18歳の時…と言っても一年ちょい前なんだけど、自分がツイートしていたように「男の傷、男で埋めてこ」がモットーだったので(くだらん)学校以外で男をずっと引っ掛けていたら40歳あたりが最高だと気付いた。当時は歳を取るのが怖かったらか、思いっきり年上と付き合うのが自分のこと(=年齢)を大切にして接してくれてることに心から喜びを感じてた。ある意味で若さの搾取ではあるけれども別に搾取だって、なんだっていいと思ってた。どうせ無くなるなら使ったほうがいいと思ってた。本当に歳を取るのが怖いからこそ若さを売りにできたことはたくさんあった。

 

 だけど今は別に若い者扱いされたいとかはあまり思わなくなった。別に21歳だし、対してもう若いわけじゃないからそう思えるのはいいことなんだと思っている。今は、もっと強欲さを失ったり、歳をとって若干疲れた感じの醸し出したい気持ちの方が強い。自分でも言ってて意味がわからない。