山の上

だいたい自分のために書いてる

今日ついにLINEをチラ見してしまい、それ以来泣くのを堪えて接した。今まで、顔も知らない名前も趣味も知らない女の人を想像するのは難しかったから、そうそうすることをやめた。想像することをやめた。それを理もそれよりも想像しないことの方が簡単だった。だからしなかった。

 

2人のやりとりを見たら、今まで透明人間になったものがどんどんモデリングされていく。透明人間の表面に肌が貼り付けられ、服を着せられる。

知らない人の顔。私が想像してつくられた顔。

多分これは似ていない。

結局仲いいんじゃんと思った。離れたりしないと思うと胸が痛い。絶対引っ越さないじゃんとも思った。お互い料理とかするんだ、そう思った。

 

できるならブラックジャックピノコちゃんみたいになりたいって思った。その人に作られて、娘みたいなって、妻でもあり恋人でもある。今度お願いしてみようかな。