山の上

だいたい自分のために書いてる

鬱が落ち着いて来た!!!

勉強も昨日から再開して課題を出来るだけ終えた。今日は一ヶ月ぶりに英語の勉強して社会学のテキストも読んだ。自炊もした。すごい、生産的すぎる…!躁鬱、やばい、、、、、、

 

何周目かの躁鬱ですが今回はきつかった。2週間は課題を何もやっていなかったのに、新しい課題の通知メールが溜まってさらにしんどさを増していた。ブログにも書くことはなかった。本も読んでないし映画も見ていない。また将来のことを考えては辛くなったし、なぜか今回の鬱期間には整形についてやけに考えていた。(しかもすでに今は考えてないw)

 

人とはあんまり会ってないけど、41歳には先週どこかで会った。珍しくデート記録を書いていないことにも今気づいた。しっかりしよう。躁の時はやれることは全部やるのだ。そういうスタンスで自分は躁鬱と向き合う。

 

この時点で、自分めっちゃ躁鬱だなと思うのだった。。。。