山の上

だいたい自分のために書いてる

久しぶりのブログ・インターン生やばい女たちの飲み会

 おいおいブログ書くの久しぶりだな!!今週1週間調子が良すぎてブログに書くネタも不満も、何もなかったぜえ。調子が良すぎてちょっと怖いぜえ。最近書きたいことが本当になくて、インターンも楽しいしバイトも楽しいし、3週間くらい思考をやめていた課題の研究テーマがついに纏まった。嬉しい。本当に嬉しい!

 

 最近面白かったことといえば4月から延々とリモートで作業していたインターンのメンバーとの飲み会があった。文芸サイト(仮)で働いているので圧倒的に文系が多い(それも社会学系)のだが、なぜか雇われてるインターンは早●田か多●美の生徒のみ。全員で8人おり、今回は4人+CEOの5人での飲み会だった。

 

 最初から最後まで性の話ですごかった。私は性の話を友達とほとんどしたことないのだけど、私が集合場所に来た時すでに来ていた二人がお互いのハメ撮りを見せ合ってたので、もう最初からそっちの方向に振り切っていた。

 

 私はインターンの中でも新メンバーなので根掘り葉掘り聞かれたけど、私も日頃のインタビュー好きが出てお互いに質問祭り。みんなの性の価値観を比較して、あれは許せる、これは許せない、などたくさん議論した。

 

Aちゃんが「好きな人が他の人と寝てるところが見たいので3Pがしたい」と言っていたのに対してBちゃんと私は「それは絶対できない」「他の人としてたら泣いてしまう」とか色々反論(?)した。

 

よく聞いたらAちゃんとBちゃんは大学のゼミの先輩後輩でジェンダー学をメインに卒論を書いているらしいが、フェミニストの極みみたいな人たちで、大変性に奔放だった。初めて自分と波長の合うかつ性の話ができる同級生と出会ったのでびっくりした。一緒にハプバーとかも行ったらしい。(その後ハプバーに誘われた)