山の上

だいたい自分のために書いてる

 

 久しぶりのブログ。15日ぶりと言われればそこまで久しぶりではないけど、1日3回書いてたときもあったからな…。7月後半から精神の調子が整ってきて、なんとか前期課題をやりきった。

 

 この2週間ほど何があったかというと、ほぼ何もなかったし色々あった。

二年ぶりに大学の課題を全てこなしたり、自分にしては珍しく朝まで路上で飲んだり、日本一周の旅に出る友達を夜中に見送りに出したり、久しぶりに色々な人とも会ったし、、

 

 真面目な話題でいえば、

周りの友達が卒業制作に取り組んでいるので私もぼんやり考えてみたり、ベイルートの災害のボランティアに応募したり(外国人が申し込んでいいのかは知らない)、写真のアップデートに向けて機材を買いそろえたりとか。あいかわらず本もたくさん読んだ。本当に偉い。最高の夏。

 

写真の仕事も連載が決まったり、撮影相手も大物が増えてきて、嬉しいんだか焦るんだか。まだ独立には程遠いから人に語れるほどではない。

 

暇よりマシだけど、そこそこに忙しい。

昨日から体調はあんまりよくない。

 

福島の話は次のエントリでやる。