山の上

だいたい自分のために書いてる

ブルーノマーズは良い

 ふと思ったんだけど、自覚無かったがアメリカで売れてる曲が大体好きかもしれない。アメリカ文化が好きっていうと映画とかドラマが好きな人っていう印象があって当てはまらないなあと思ってた。特にディズニー好きでもないし。

 

でもよーく考えてみればめっちゃ聴いてる(というか、人並みには)気がして、思い返すと、ブルーノマーズとかめっちゃ好きなんだよなー…ブルーノマーズのライブの映像がめっちゃ前にツイッターに流れてきたときに、死ぬまでに一回は見たいなあと思った。

 

ラッパーとかだったらそれなりにいるけど、シンガーだと、まあ、そんなにはいないか、やっぱり。

 

 

YouTubeで探したら見つけた。やっぱブルーノマーズはヒーローとしか思えない…すごいね。。

https://youtu.be/vV8p4fCOzhw