山の上

だいたい自分のために書いてる

全力バーベキュー

 バーベキューなんていつぶりだよ!というね。そもそもバーベキューしようなんて言い出す友達があまりいなかったのに。いや、実際はいたというべきなのか。

 

 おそらく始めるのに腰が重いのと、場所やら物が必要だからかあまりやったことがない。よく考えてみれば小学生以来だった。男たちと、ジェンダーバランスのおかしいバーベキュー 楽しかった。

 

朝10時に集まって草むしりをして、13時前にみんなで銭湯に行った。追加の買い出しをしたりして、それからは永遠に食べて飲んで話しての繰り返し。大恋愛の話よかったな。ああいう話を聞くたびに、生きててよかったと思う。最近は人の話を聞くのが楽しいから人と会うのも楽しい。

 

8月も終わるな〜

 

 

f:id:yamamotohana1999:20200824002825j:plain

 

f:id:yamamotohana1999:20200824002645j:plain

f:id:yamamotohana1999:20200824002611j:plain

f:id:yamamotohana1999:20200824002400j:plain